ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

高カロリー汁飯😂

お疲れ様です🍀

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです☺️

 

今日も無事に終わりました。

明日は夜、ビジネススクールで一緒だった方々と食事会(?)に行ってきます🍺🍻

 

今日は夕飯を作るのが面倒だったので、申し訳なかったのですが各自で好きな物を

と言うことに😅

またまた、リッチカップヌードル濃厚ウニクリームスープを食べました🍜

さらにまたまた、スープの中にご飯を入れて今日はさらにチーズを入れて、よーーくかき混ぜて

スープを絡めてみました🍜

 

チーズリゾットのようになって、とてつもなく美味しいことになりました😋

ヤバイです。

カロリーがスゴイ事になっていると思います。

でも、しばらくやめられないです😅

 

高カロリー汁飯、爆誕‼️って感じです😚