ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

映画鑑賞🎵

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😄

 

今日は、久しぶりに映画を観に行ってきました😙

ボヘミアン・ラプソディ

詳しい内容は言いませんが、とても良かったです。

 

フレディの葛藤と言うか孤独感と言うか、所々でなんとも言えない雰囲気が出ていたり…🤭

でも、メンバーに恵まれたのか色々ありながらも支え合いながら成功していく過程とか…。

すごく久しぶりに真面目な映画を観たぁって感じがしてます☺️

作中に使われている楽曲も、絶対に一度は聴いた事があるものばかりで、つい口ずさみそうに

なりますね。

個人的に「We Will Rock You」が好きなので、作中で制作しているのを見て観客と一体化する

ために作られたんだ〜と、グッときました🍀

「We  Are The Champions」も好きですね。

おなじみの曲だと思います🎼🎵

 

恋愛あり、スポンサーとの対立あり、仲間内の衝突あり、成功すると色々なことが複雑化して

くるのねと思いつつ鑑賞してました🙂

人間の性(さが)って言えばいいのかなぁ。なんなんだろう🤔

 

何はともあれ、やっぱりラストのライブ・エイドのシーンは本当にスゴイ‼️

なんだろう、どう言えばいいのか判りませんが巻き返しがスゴイというか、圧巻と言うか

フレディの生前の残された時間を凝縮したと言うか、本当に素晴らしいなぁと思いました☺️

CMも嘘でなかったです。

残りラストは本当に良かったです☺️🍀

 

私が書くと、とてつもなくペラペラな薄い事しか書けないので、伝わらなくて申し訳ないです😭

 

また、寝る前に「 Killer Queen」でも聞こうかと思います。

Killer Queenってジョジョの奇妙な冒険吉良吉影さんのスタンドでしたね😑

(第4部に登場してます。)

 

では、今日はこのへんで🤚🏻