ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

怪談本👻😱

お疲れ様です😀

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😗

 

今日は寒かったです😱

これからまた、少しずつ朝のゴミ出しがつらくなります😓

そろそろ、ハチミツとレモン汁もしくは柚子か何かと、ショウガチューブを買って

ハチミツレモンショウガを作るかな🍵

甘酒も良いかもね🍵

 

今日、ようやくこの前買った怪談本を読み始めました📖

f:id:charandeporanna:20181120191009j:image

これです。

まだ半分くらいしか読んでないですが、1話1話が短くて何かあるとき区切りやすいので

いいです。

なかなか、面白いです👻

また、このシリーズを購入しようか検討中になります。

 

この本の中に触れてた、花嫁の話が気になります👰🏻

白無垢で現れるらしく、なにやら不可解な事があるそうで…😱

早く続きを読まないと。

夜だから、雰囲気はありますね🙄

 

きっと本当に恐怖体験したら、こんな悠長なこと言ってられないと思いますね😐

トラウマになる予感しかしないですよ😑

中には、とてもホッコリするのもあったりするので、読んでいて飽きないです。

 

またしばらくしたら、本屋さんに行くかAmazon楽天なんかを

ポチポチしてるかもしれないです📖

漫画も読まないと🍀

 

では、今日はこの辺で🤚🏻

にしても、なんかお腹すいた😓