ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

モヤモヤもお知らせでスッキリ⁉️

お疲れ様です🌟

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😗

 

月がとてもキレイですねぇ🌔

これから冬の澄んだ夜空に少し冷たく光る月。

ますます、いいですね。

日中は高台に上がると富士山がドーンとキレイに見えます🗻

富士山が見えると、なんとなくテンションが上がります⬆️⬆️⬆️👆🏻

日本人ですね🤔

 

今日は、ちょっと色々とモヤモヤと、なんとなく納得いかないようなことがあり、

先程までモヤモヤしてスッキリしない気分でした😫

で、自分の中で解決策を探っていたら、親友からライブのチケットが来たよのお知らせがあり

「よっしゃー」ってなり、まぁいいかって🙂

自分は変わることができるかもしれませんが、他人を変えることは出来ないですから。

私も小さいことに囚われず、おおらかにならないとです❣️

なかなか、難しいですが😅

 

でも、親友が来月のライブに誘ってくれたので楽しんできます🤚🏻

この前のライブも良かったので、今回も楽しみです🍀

なにはともあれ、生演奏って本当良いですね🎸🎶🎵

楽しみです🤗

 

まあ、色々ありますが明日もお仕事頑張ってきます。

勤労感謝の日に本当に勤労をすると言うね😓

 

明日、お仕事の皆さま、お互い頑張りましょう💪🏻