ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

1ヶ月ぶりです☺️

こんばんは⭐️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです☺️

 

久しぶりに夜遅くの更新です。

 

今日はビジネススクールで一緒だった方々と、食事会(飲み会)に参加してきました🍻🍺

皆さんとは1ヶ月ぶりくらいに再会しました🙂

企画していただき、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

また、何かありましたら宜しくお願いいたします。

 

色々と参考になるお話が聞くことが出来てためになりました🤔

そのほかにも、プライベートなお話も聞けたりして、とても楽しい時間でした😊

 

皆さんのお話を聞きながら、ブログで爆飯爆誕とか書いてる場合じゃあないよ‼️

と思いつつ、でもなるべく面白オカシイことも書いていきたいし、真面目なことも

書いていきたいなぁと…😓

お仕事に絡めて色々書きたいのですが、けっこうNG的なことも多く、考えながら書いていくと

堅苦しくなるか、愚痴っぽくなるかになりそうなので…😑

申し訳ないのですが、しばらくはこのような、ちゃらんぽらんした感じでいきたいと

思います😳

でも、たまには真面目な介護のお話も書く予定でいますので、気長にお待ちください。

 

と、まぁ私も皆さんに負けないように、考えている事が少しずつ形になるようにして

いこうと思います。

時間はかかると思いますが、やりとげますよ👍🏻

 

小さなことからコツコツと🐢

焦らずじっくり考えて形にしていきたいです。