ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

楽しいしまパト🚨

こんばんは⭐️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😀

 

久しぶりに昨日の午前中と今日の午前中とで、しまパト(しまむらトロール)を

してきました😊

さすが、しまむら優秀です‼️👍🏻

本当は最初にアベイルにも行ってるんです。

こちらも優秀です😊

さすが、姉妹店‼️

 

昨日はアベイルでモコモコのチュニックとモコモコの少し丈が短めのを色違いで2着の計3着を

購入しました。

全て¥1,000以下です😳

スゴイ❗️

 

で、昨日と今日とで仕事で着るための、裏地あったかパンツと

裏地あったかシャツ(こちらは普段着る用に)を購入しました👖

今日まで特別バーゲンをしていたので、一部の商品がレジで割引になったりして

とても良い買い物が出来ました✌🏻

来週から送迎も少し暖かく出来るかなぁ😚

重ね着しなくてすむので、お仕事で動きやすくていいと思います。

本当に素晴らしい、しまむら❣️

 

f:id:charandeporanna:20181125214754j:image

 

画像を加工しているので解りにくいですが、実物はもうちょっとキレイです。

一番下の服は紫っぽく見えますが、もう少し赤っぽい色です。

こちらは色違いで黒も購入してしまいました🙄

 

本当に、しまむらとアベイル最高です👍🏻

久々にたくさん買ってしまいました😬

また、行ってこようと思います🍀

 

あい❤️らぶ🧡しまパト💖