ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

録画視聴👽

こんばんは⭐️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😗

 

やりすぎ都市伝説視聴終了です👾

本当は昨日の夜、放送してましたがちょっとお疲れモードで寝落ちしてました😱

なので、今です。

 

今回も面白く見てました。

セッキーのアポロ計画というか月の話というか宇宙人の話が、なかなか良かったと思います🤔

いつもながら、半信半疑的に面白おかしく見ていて、次回は何が来るのか楽しみなコーナーです😜

月のモナリザ、もし本当なら、ぜひ調査解明してほしいです🌕

個人的には、宇宙のどこかに何かがいても不思議ではないと思うので…👽

「いる」と思うほうが、ロマンがあって面白いし、ただむかーし観た映画で

「マーズアタック」みたいな火星人は遠慮したいです👾

あいつら、すぐ好戦的になるから😑

B級映画って言われてますが、なんだかんだで私は結構好きです。

午後のロードショーとかでやりそうなんですけど、地上波の放送だと厳しいのかも😧

あとは、「ハワード ザ ダック」だったかな、確かアヒルが地球を救う映画🐥

画像があると分かりやすいのですが、著作権とかが引っかかりそうなので載せませんが、

検索すると画像が出て来ますので、興味がある方はぜひ🤚🏻

 

そうそう、やりすぎ都市伝説の話に戻りますが、島田秀平さんの元号の話も大正の次の元号

本来ならスクープのはずが、世紀の大誤報になってしまってからの「平成」でリベンジして

スクープしたこととか、来年は何が来るのかMTSH以外の頭文字で来るのかどうなのか⁉️

そんな話を聞きながら、ついに自分も「昭和」「平成」「○○」の三時代を生きた人になるのかぁ🤔

と、しみじみ感じました。

次は何でしょう❓🙄

 

安藤さんの運転についての話も、銀シャリの橋本さんの南極の寿司屋の話も

本当に面白かったです😳

ケンコバさん、高橋さんは安定の不思議ワールドです。

個人的に、不思議だと思います。うん。どんな世界なのかなぁ😑

 

まぁ、私自身も不思議な話や実話系の怪談とかミステリーとかサスペンスとか好きなので、

ついつい見入ってしまいます😑

そのうち、中禅寺秋彦さん(京極夏彦氏の小説の主人公)に「この世に不思議な事などないのだよ。」

と言われそうてすね🙄

でも、一つくらいは何か不思議があってもいいのではと私は思います🍀