ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

はっぴぃ🎃ハロウィン😈

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです☺️

 

本日は、ハロウィンですね🎃

今日も渋谷は賑わってますね🧟‍♂️🤡👿

なんか、火災があったようで😰

参加する方は気をつけてくださいね😗

夜は寒くなりますしね。

 

たしかに、イベント事って楽しいし面白いけど、節度とルールを守って

楽しく過ごしましょう👽

ゴミはポイ捨てしないで持ち帰るとか、犯罪行為や迷惑行為をしないとか色々とたくさん

ありますが、とにかく人としてのルール、節度は守りましょう😅

f:id:charandeporanna:20181031185044j:image

アバターの作成サイトで昨日、作りました🤚🏻

作っている間、楽しかったです😊

アバター作成で検索すると、google先生がサイトを出してくれます。

 

最近は、写真とかイラストとかを加工というか、アレンジというかをするのが

マイブームになりつつあります。

ただ、著作権とか肖像権とか細々とした法律があるので、気をつけないと😓

今はアプリが色々あって、なかなか便利になりました。

パーツを組み合わせて、オリジナルのキャラクターとか作れるし

写真とかもキレイに撮れるし、文明って凄い‼️

 

ちなみに、ガラケーしかない時も画像加工サイトはありましたよ🤚🏻

アプリでなくサイトですから、お気に入りとかに登録してすぐ使えるようにしてました😗

私は「もじまる」を愛用してました☺️

懐かしい😅

エフェクトかけたり反転させたり、色々やりました。本当にお世話になったサイトです☺️🍀

 

今は、よくわからないですが良さそうな、アプリを3つくらいダウンロードして使っています📱

やりだすとツイツイはまりますね😵

上手く加工出来たりすると「シャーーー‼️」✊🏻ってなります。

 

明日はお仕事です。

無事に終わりますように🙏🏻

「シャーーー‼️」🍀🍀🍀🍀🍀