ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳 4📝

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです⭐️

 

本日は旦那さんが、お休みしておりました🤚🏻

ここのところ休日出勤が多かったので、たまにはゆっくり出来たのではないでしょうか😊

風邪もひいていたみたいなので休息日です🤧

なんか、午後からはゲームしてたりYouTubeでお笑いを見ていました😗

空いてる時間はテレビを見てたりと、本当にテレビと言うか何と言うか、

デジタルコンテンツが好きですね🖥

体調が少し良くなったようです。

本当に休息は必要ですよ😪

 

私は私で短い時間ですが、認定資格試験のテキストを読んでました。

全く頭に入ってこないです😵

いやー、まずいです。

 

そろそろ、ミニ体操のネタ探しと「今日は何の日」の金曜日版などを調べなくては…😑

やらないといけない事がたくさんあるのですが、まぁどこから手をつければいいのやら🤪

明日はきちんと計画を立てて、やれることをやるようにしたいと思います。

 

今日は、(いつもですが)特筆することもなく終わったように思います🍀

まぁ、いつにも増して平和に終わったようです。

たまには、何も書くことがないのもいいのかもしれないですね🙄

 

と、言うわけで今日はこの辺で🙇🏻‍♀️