ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳3月③🍰

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

今日は業務終了後に職場の方のお誕生日会をしてました🎂

サプライズなので今日の午前に言われて…🍀

おめでたい事なので大歓迎です☺️

本当におめでとうございます🎊

と言う事で先ほど帰宅し今に至っております。

 

楽しくてとても良かったのですが、少々体調が本調子ではないので

ちょっと今辛いです。

でも、何とか2日間乗り切りました🤔

お仕事が終わって明日からお休みと言う事で、また気が抜けてぶり返しかけて

るのかなぁとも思います😷

今日は花粉もひどくて余計にそうなのかもしれないです。

 

明日は車検で車の中もキレイにして出しに行ってから、家でゆっくり休んで

ようと思ってます😴

 

今日も早いですが、この辺で…😌