ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

3年前の今日は…①✨☺️💕✨

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日のお天気はスッキリしませんね。

明日は結構な雨になるとか☔️

体調があまり良くない訳です😵

 

さてさて、ここのところ私的には結構真面目な

ブログを連日書いているように思うので、

ここでゆる〜いのを書きたいと思います。

 

3年前の今日は氷室京介さんの

LASTGIGSの東京ドーム公演前日です。

後楽園に何時に着けば限定のグッズを購入できるか

とか、Tシャツは絶対欲しいからどうしようなどなど。

前月の大阪での事も踏まえて色々と考えていました🙄

チケットのダウンロードしたっけとか…😑

夜も親友達とメールのやり取りをしてテンションMAX😄

なかなか寝付けませんでした😓

f:id:charandeporanna:20190520165025j:plain

 

明日は3年前は東京ドームでしたが、令和の明日は

某所にて解剖生理学講座の肩や足の勉強に行ってきます📓

あいにくの雨予想ですが、しっかり頭に詰めてこようと思います😄

本当に今日はゆる〜いですね😅

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨