ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

令和🍀🍀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

今日は新元号の発表がありましたね😄

「令和」一瞬なんとなく冷たいイメージと耳慣れないので

若干の違和感が…。

「平成」の時もやはり耳慣れないせいか違和感がありました。

でも、いずれは馴染んでくるのでしょうね☺️

なんだかんだで私も元号3つ跨ぐことになるし、今のところ

平成が1番長く過ごしてるし😆

なんだか、めちゃくちゃ長生きしてる人みたいです。

 

出典は万葉集からで梅の花に由来するらしいですが、今日は桜が綺麗でした🌸🌸

 

f:id:charandeporanna:20190401171944j:image

 

twitterにもあげたのですがこちらにも🌸🌸🌸

春ですね。

新しい出来事が始まる時期です☺️

新人さん達、頑張ってくださいね👍🏻

 

さあ、私も頑張ろう😊

氷室さんの会報が届いたから読まないとね💕💕