ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

明けまして、おめでとうございます⛩

こんばんは⭐️

明けまして、おめでとうございます🎍

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😀

 

2019年が始まりました。

新しい年ですね。

5月には元号も変わりますので、激動の1年になりそうですね🤔

ただただ、平穏な1年になる事を願っております🍀

 

まぁ、それはさておき昨日は久しぶりに急遽息子くんが帰省しましたが、

本日また帰って行きました🙂

忙しい人だ😵

でも、元気そうだったので何よりです🍀

 

今のところ、グダグダと過ごしておりますのである意味贅沢な過ごし方だなぁと思います。

今年はどこにも行かずインドアです😆

近所にお詣りにだけは行きました。

 

このブログも今年もゆる〜く更新していく予定です。

 

皆さんも、今年が良い年でありますように🍀

今年も宜しくお願い致します☺️