ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

メンタル(HP)が擦り減る休日😑👎🏻⤵️

こんばんは🌟

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日はもう朝からついてないと言うのか、なんと

言えばいいのか…😑

1日の初っぱなからやられました。

その時の朝の呟きです⤵️⤵️⤵️

 

今日は1日中、ちょっとした物音に

過敏に反応…😓

ウサギおじいちゃんがゲージ内を移動する音にさえ

振り返って“ドキッ”としてました。

 

f:id:charandeporanna:20190807174736j:plain

恐怖に遭遇

声も出なければ、体も動かない。

そんな状況に久しぶりに陥りました😱

 

それから、数時間後。

今度は配送会社の人が来て、

昨日ポスト投函した商品が苗字が

同じだけど名前も住所の違う人の

所に投函したので取りに

きましたとの事で…。

苗字が同じ人から連絡が入ったそうです😥

お互いの家を間違えて投函したらしいです。

私も本を注文したけど、なんだか薄いなぁとは

思ってました。

もう少し厚いと思ってましたので😑

開封しないで良かったです。

私も良く見なかったのは悪いと

思いますが、あまりにも酷いミス

だと思います。

頼んだ本はかなり真面目な

ジャンルの実用書なので開封されても

良いけど、そうじゃない18禁とかの

恥ずかしい本とかだったら

どうしてくれるんだよ😤‼️

これはお互いに間違えられた

当事者にとって大問題‼️

プライバシーの侵害に値する

大問題ですよ😤

ちなみに間違えられた本はまだ到着してません。

 

もう朝から疲れてしまいました👎🏻

何にも集中出来ず。

修行が足りてないなぁと…😅

そう言いつつ、今日はたくさんTwitterでなんだか

呟いたなぁ😆

 

明日は平穏な1日を送りたいです。

ちゃんとやる事をやって過ごしたいです。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨