ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

明日は初出勤です🙄

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうございます😊

 

連休って終わるのが早いですね。

バタバタして、風邪ひいてグズグズしていたら

終わってしまいました😓

明日から新しい職場に出勤ですが、いつもながら

きちんとやれるのか不安になります。

しかも今年は新年早々から風邪をひいて初っ端から

スタートダッシュが遅れた感じがあります。

しっかりしないと…😓

今からソワソワしてます。

とりあえず、初日は挨拶と笑顔を心掛けてしっかりと

教えてもらう事をメモに書き留めて少しずつ色々と

覚えていきたいと思います。

 

 

f:id:charandeporanna:20200106174437j:plain


 

とりあえず、安心安全第一で事故の無いように平穏に

終れるように…🍀 

頑張ってきたいと思います。

 

本日は短いですが、決意表明的な感じに😊

最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨