ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

しまパト😄

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうございます😊

 

ここのところの、年末年始のブログを読み直して

みたら、まぁ〜酷い事😑

風邪をひいて休みを無駄にしてしまった愚痴しか

書いてないです。

これは新年早々ヨロシクないなぁと思いますが、

夫婦揃って体調不良、息子くんがせっかく帰省したのに

何もしてあげられず…😑

新しい職場に出勤が近づいているのに、こんなんで

大丈夫なんだろうかと不安になりつつ…😭

しかし、そんな事も言ってられないので久々に

しまむらにしまパトに行ってきました🙂

目的は職場で履く室内履きを買う事です。

今度の所はリハビリ中心型のデイサービスなので

動きやすい靴を探しながら、掘り出しものが見つかると

いいなぁとの事で😄

 

f:id:charandeporanna:20200105172428g:plain

 

室内履き、いいのがありました。

私の足は幅広で甲が高いので普通のサイズだと入らない、

もしくは痛くなるので必ず試着します。

今回の靴はMサイズだと爪先が動いた時にキツかったので

Lサイズに。

少し余裕があり、とりあえずいい感じなので買い物カゴに👟

あとは普段履き倒せる4Eの靴を買おうかと思いましたが、

なんとなくやめて、服とアクセサリーを…🙄

春先から初冬に着られそうなチェック柄のデザインが変わった

コートを発見🧥

正面から見ると普通のコートに見えますが、後ろの生地が

切り替えしていてプリーツ加工している、なんとなくオシャレ

なコート。

色合いも良い感じです。

お値段もそこそこお高めでしたが、

レジに持って行ったら

驚きのプライスでした。

そんなに値下げして良いの⁉️

さすが、しまむら😄

素晴らしい。

少し、シワが気になりますが…🌀

ハンガーに吊るして着用する時にスチームを当てれば

大丈夫でしょう👍🏻

 

f:id:charandeporanna:20200105175319j:plain

 

この後は同系列のアベイルに行き、この前買ったピアスと

合わせられそうなネックレスを買って帰ってきました。

ネックレスはわりとシンプルなので、何かと使えそうでは

ありますが。

シルバーなので氷室さんのブランドのペンダントとも二重にして

使えそうですけどね🙄

 

そろそろ、冬物から春物に品揃えが変わっているので

もう少しゆっくり見たかったですね。

また、行ってこよう🙂

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨