ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

風邪がなかなか…🌀😷🌀

こんばんは⭐️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は新しい職場で使用する為の内履き用の靴を

買いに行く予定でしたが、体調不良のため1日横に

なってました。

熱はないのですが、倦怠感と言うか…。

去年の疲れのような物が一気に来た感じです。

本当にせっかくの新年が風邪をひいて無駄にして

しまい凄く残念な年明けに…😓

 

 

f:id:charandeporanna:20200104172956j:plain

 

明日こそは、買い物に行かないと😗

もう少しで、新しい職場に出勤です。

体調を整えなくては…👍🏻

期待と不安が入り混じってます。

今のうちにリラックスしておきます。

 

この後は何か小さい事でも

いいので良い事があると

いいです👏🏻

とりあえず、平穏な日々を

過ごしたいです。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨