ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

新年3日目だけどグズグズしてます🌀🤧🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうございます😊

 

今年も始まってもう3日目に…。

明日から仕事始めの方もいると思います。

休日は過ぎていくのが早いですね😑

年末年始に風邪をひいてしまい、ほとんどTVを

見ながら薬を飲んでグズグズして終わりそうです。

ただ、インフルエンザや熱がある訳ではなかったので

そこは良かったです🤧

しかも食欲はあるので甘いものがとても美味しく

いただいております。

 

私も仕事始めまでに風邪を治して体調を整えて

新たな職場に臨みたいと思います。

どんな利用者さん達がいてどんな職員がいるのか

少々不安がありますが、ブラックでなくそこそこの

環境だとありがたいです😗

 

さて、明日は仕事で使用する内履き用の靴を買いに

出かけて他にも何かあれば購入したいと思います。

面白い物があるといいのですが…😊

 

そう言えば、初詣にまだ行ってないなぁ⛩

 

f:id:charandeporanna:20200103173235p:plain

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

では、今日はこの辺で…✨🎍✨