ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

自分メンテナンス5月号💆🏻‍♀️

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

昨日はダンナさんのお供で都内に行ってました🚙

すごい外国人観光客の数‼️

雷門の前を通りかかりましたが、ひとヒト人で景色を

見にきたのか人を見にきたのかわかりません😓

写真も撮れませんでした💦

人力車も並んでたなぁ🙄

と、特段観光のために行った訳ではないので…。

まぁいいかな。

 

今日は月に一度のお楽しみ‼️

自分メンテナンスをしに行ってきました☺️

ラクゼーションを受けながら、いつも通り手技を

勉強しに😁

つい途中でウトウトしてしまうのですが…。

今日は肩周りのコリがひどく、ゴリゴリでした😫

スマホタブレットの見過ぎだと分かっているので

気をつけないと…😖

あとは職場も変わって少しストレスなのか、足裏も

胃や肝臓、小腸の辺りが痛かったですね🦶🏻

便秘がちなのに更に輪をかけてましたから💩

今日は水分を補給してゆっくり明日の準備をします。

 

明日はなんと開業して初の予約のお仕事

が入ったのです😆

何事もなければ明日ご自宅に行ってくる予定です。

ドキドキしますが、粗相のないよう精一杯やってきます。

電話でお話した感じでは、穏やかそうな年配の方でお話が好き

との事でした。

私はあまりトークは得意ではないのですが、色々なお話を

しながら、ケア施術をしていこうと思います🙂

これを機に今後につなげられると嬉しいのですが…🍀

とりあえず、目の前のご依頼を無事にこなす事

と頼んでくれた方が笑顔になれる事😊

これを明日の目標にします‼️

 

お仕事が終わったら、前の前に勤めていた職場が近いので

寄って行く予定です。

営業も兼ねて😑

一応アポは取ってますが、時間は突撃です😝

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨