ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

とりあえず無事に終了しました✨🍀✨

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は1日はっきりしないお天気でした☁️

今は少し雨が降ってきています☂️

 

さて、今日は開業して初めてのご予約のご依頼が

ありドキドキしながらご自宅へ伺いました。

初ほぐしセラピーですね🙂

教えていただいた通りご自宅へ行ったら…。

で、デカイ⁉️

えっ、豪邸かっ‼️って😳

内心、これは粗相などしたらマズイことになると思いつつ

今、ご自宅のそばに着いた事を電話で伝えました。

f:id:charandeporanna:20190514172321p:plain

お家のイメージです。

実際のお宅はもう少し和風な感じですが、大きなお家という事で

あくまでもイメージです😑

ご家族が玄関先まで来てくれて案内してくれました。

 

しかしながら、なんだか訳のわからない人間が家に入り

しかもいくらご利用者さん本人が頼んだからと言っても

胡散くさいし信用ならないですよね😑

f:id:charandeporanna:20190514173242j:plain

悩んでいる中年女性と年配の女性

招き通された時は本当に怖かったです。

ご家族の気持ちはわかります。心配ですよね😑

私も不安と不信感(不審感) を与えないよう、努めて明るく

チラシを見せながら色々説明し、ご理解いただき施術に…🙂

色々なお話をしながら自分が出来る限りのほぐしをさせてもらいました。

施術中も気持ちが良いよとか、そこのところがぴったり当たってとても

良い感じだよ。と言ってくれてました。

そばにいたご家族とも色々お話をしながらご依頼者さんの施術が

出来ました。

終わった後もニコニコして、本当に良かったと言ってくれて、

あなたはこれからもっと上手になるから頑張りなさいと…😊

ご家族も女性が一人でこのような事をするなんてすごいと

思うと言ってくれました。

本当にありがたいです🍀

ご家族の方は相当身構えていたそうで、やはり勧誘とかの

類いが心配だったそうです。

私はフリーだし、デイサービスでも働いている事もきちんと

お話しました。

f:id:charandeporanna:20190514174959j:plain

笑顔の年配の女性

先程のイラストと違ってしまいましたが、終わった頃は笑顔

でした。

足の裏は特に大事にしてあげるようそこはしっかりと‼️

私自身もとても良い勉強になった事をお伝えしこちらこそ

ありがとうこざいますと…😊

一応、気が向いたらまた呼んでくださいとお伝えしました。

次につながるかはともかく、良い体験というか経験ができました。

今日の事は一生忘れないですね✨🍀✨

 

これからまた夜オンライン講座で、生理学の講義を受けます。

まだまだ、勉強の途中です。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨