ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳8月②🙄

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日はもう、本当に暑いです😵💦

外には出ないようにしました。

と言うよりも気分的に出たくなかったのが本音。

色々と厄介な事が後から後から

出てきて気力が削がれていると

言う感じです。

本当になんなのでしょうか?

イライラするし蕁麻疹は至る所に出て痒いし、

頭痛はするし(いつもだ)明日お仕事だし…😥

後ほど心霊系動画でも見ようかと思います👻

本当は色々と勉強もしたいのですが、身に入らない

と言うか頭に入らないです。

ヤル気スイッチがなくなってしまったようです。

自分でもいい加減にしないとなぁと感じてはいます。

気持ちが落ち着かないし…。

 

f:id:charandeporanna:20200811173737p:plain

 

明日は勤務表をみたらSQが公休のようなので、なんとか

なるかなぁと思います。

本当に仕事し難いです。

ピリピリ感はいらないの‼️

それにね、早けりゃ良いってものでもないしね。

仕事が出来ると早いは違うんですけど、自信家なのでね。

私がいないとこの事業所はダメだからくらいの事も

言ってましたからね😑

凄いですね。

正直、目が点になりました。

思うのは勝手なので…。

とりあえず、明日はゆとりを

持ってお仕事が出来るといいなぁ

と思うのと残業がない事を

願います👏🏻

 

とても短いですが、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨