ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)9月❸本日短め🌀😑🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

台風が近づいているようです🌀🌪🌀

どうも明日から明後日にかけて大雨とか…。

明日からお仕事なので送迎中の大雨は憂鬱意外の

何物でもないです。

正直、利用者さんも無理せずお休みしてくれないかなぁ

と悪い事を思ってしまいます😓

まぁ、休まないとは思いますが…😥

ただ、時間通りに出てきてもらいたいし、さっさと送迎車に

乗降してもらいたいです。

なかなか、乗らない降りない利用者さんもいるので…🥺

時間が過ぎても出て来ない利用者さんも。

まぁ、上手くはいかないですね😭

トホホホホ…😭😭😭

さてさて、明日もハードですね。

そこそこ頑張ろう。

 

f:id:charandeporanna:20200803170748p:plain

 

それはそうと、今日9月22日は出口雅之さんの

57歳のお誕生日です㊗️

本当に素敵なアーティストさんです🥰

おめでとうございます🎊🎉🍾

また、ライブに行きたいなぁ☺️

 

f:id:charandeporanna:20200519171535j:plain

 

本日は短いですが、最後まで読んでいただきありがとう

ございました😊

では、今日はこの辺で…✨🍁✨