ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

怖い話、ないです👻😓👻

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日も溶けるような殺人的な暑さです。

風があるので光化学スモッグはなさそうですが

熱風です。

全く涼しい風ではないです。

ゲリラ雷雨は油断出来ませんね🤔

 

今日ははてなブログのお題に沿って、怖い話ありますか

と言う事で…👻

怖い話にも色々とジャンルがあると思うのですよね。

人こわとか、それこそ怪談とか、まぁ多岐に渡ると

思います。

だいたい人こわが多いと思います。

本当に生きている人間が一番怖くて

一番タチが悪い。これに尽きてしまい

ますね😑

もし私が仕事人なら、何人かやってるかも…。

そんな気がします。

実際、やっちゃダメだけどね。

心の中で色々と呟きます。

祝い、いや、呪い、いや、

かなりライトな恨み節かな。

そう言う時は、ミステリーやサスペンス、ホラーな漫画や

小説を読んで一度メンタルを崩壊させて(本当に崩壊

させたらマズイので軽くね。)リセットします。

ミスミソウはおススメですね。

 

f:id:charandeporanna:20200816173916p:plain

 

 

怪談と言うか心霊的な体験は正直、ないです😓

YouTubeの心霊動画を見ても何も感じないし分からない

です。

何度かリプレイしてもらってようやくと言う感じです。

しかも、本当かなぁと疑ってしまいます。

リポートの人がなんかいるとか言っても、分からんぞ。

野良猫でないんかいと思ったり😵

でも、見てしまうんですよね。

何かあればそれはそれで面白いので…😁

ただ単に鈍感なだけなんだと思います。

人こわ的なものは引き続き厄介事であるのですが、怪異

的心霊的な事はなくお盆が終わりそうです。

お盆あけにどうなるか。

初めての3連勤が待ち構えています。

残業込みでしょう。

そちらの方がよほど恐ろしいです。

倒れないよう気をつけたいと思います。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨