ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々グダグダね😝

こんばんは。

お疲れ様です🤚🏻

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😀

 

最近、本当に風邪が流行ってます🤧

寒暖の差や気圧の変化など、身体がなかなかついて行けてないようです。

私もこのような気候なので、うっすらと頭が痛いような重いようなです😧

本当に気をつけて、楽しい年末を迎えたいです😑

 

明日は仕事場の忘年会です🍻

私はアルコールNGなので、お仕事が終わったらそのまま自分の車に乗り換えて

行きます。

服もそのままお仕事着です。

多分、送迎後にガソリン入れたりとかもしないとならないので、着替える時間もないと

思います😬

それに、洗濯物を増やすのもイヤなので😫

 

これから年末年始にかけて本当に忙しくなりますね。

道路も夕方はすごく混んでますし、取り締まりもしているので、いつもより気を張って

おります😑

明日もロングルート、しかも振り替え利用の方がいるので道を聞いてから出発しないと😓

また、行った事がないのご利用者さんのお宅です。

とりあえず、頑張ってみます😜

うん、また久しぶりに迷う予感がしますって言うか、迷いますね😏