ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

🚐🚕🚚🚛🏍道中、意外と長いぜよ🚗🚌🚎🚙🏍 🚓

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護士のチャイです😀

 

今日は、とてもお天気が良くて気温も暖かいを通り越して暑いくらいでした☀️

寒暖差が大きいので、皆さんも体調に気をつけてくださいね。

 

そんな良いお天気の中、本日息子くんの大学の学園祭に行ってきました🚙

f:id:charandeporanna:20181007190723j:image

うーむ、さすが中央道。

お約束の渋滞です😵

三鷹料金所辺りですかね。先はまだまだです。

f:id:charandeporanna:20181007191318j:image

やっと、案内板が近くに見えてきました🚙

この間に隣の車線で玉突き事故が発生してました😬

本当に気をつけて運転しないと、助手席の私も氷室さんを聴きながら運転手のダンナさんを

サポートです😜

今日はどの高速道路もかなり渋滞していたようです。

f:id:charandeporanna:20181007192230j:image

渋滞を抜けてやっとのこと目的地近くまで着きました😅

最近オープンしたと言う駅前のスーパーで、ちょっと休憩🚻

お向かいには、同じ頃にオープンしたホームセンターが、その隣くらいに幸楽苑🍜がありました。

2・3ヶ月来ない間に駅前がキレイに開発されてました。

 

さて、目指す目的地まであと少しです。

続きはまた明日です‼️