ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

3年前の今日は…③✨✊🏻😊✨💕

こんばんは💫

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は暑かったですね☄️

と言う事で昨日の続きですね。

開場になり1日目の席はバックネット裏のほぼど真ん中。

野球観戦ならピッチャーが投げるのが見えてとても良い

席だと思います。

ライブなのでネットが若干邪魔でしたが、わりと良い感じ

でした😀

周りの熱気もすごく感じました☄️

 

いよいよ氷室コールとともにキター‼️

氷室さんキター‼️✨😆✨

「DREAMIN'」キター‼️✨✊🏻✨

ヒャッハーっ‼️✨✊🏻✨

と言う事で1日目の公演が始まりました🎶

もう、本当にキラキラしててカッコいいのです。

いや、いつもカッコいいですが🥰

「ミス・ミステリー・レディ」や「marionnette」

「Lovers Day」も聴け本当に本当に名曲ばかり💕🎶

ただ1つだけ「Love&Game」は飛びたかったなぁ…🤔

「Virgin Beat」も良かったです。

でも、やはり最後の「Summer Game」。

ここに全てが詰め込まれているように思います🥺

氷室さんの懸命さがとても伝わったし、一体の会場が

さらに一体感を増したそんな瞬間です✨☺️✨

この瞬間に立ち会えて本当に良かったです✨🍀✨

今日また観ましたが切なくてなるのですが、やりきった感と

言うか本当に良い笑顔をしてるんです✨✨✨

f:id:charandeporanna:20190522175644j:plain

東京ドーム1日目Summer Gameの氷室京介さん



早くとは言いませが、耳を治して復帰してほしいです。

還暦アルバムはとてもとても待ち遠しいですが…☺️

 

ちなみに今日の2日目はダンナさんと参戦してました。

アリーナのほぼど真ん中くらいでした。

twitterでも呟きましたが、頭痛が酷くてお昼過ぎに出発して。

でもライブ始まったら頭痛の事忘れちゃうくらいに

集中してました☺️

終わってから、ダンナさん曰く「marionnette聞きたかったなぁ」と

私「昨日歌ったよ💕」

ダンナ「今更だけど、俺BOOWY好きだったんだなぁ。

今気付いた😓」

私「マジ、今更かよ😑」

と会話して帰宅した記憶があります😣

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨💕🍀💕✨