ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

聖地巡礼(かな?)💞🤗💞

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は昨日に比べてお天気も良く、暖かく感じ

ました。

過ごしやすい1日だったと思います😊

 

さて、昨日は念願のPERSONAL

JESUS-BAR通称PJB

(以降PJB)に行って参りました🤗

と言うのか親友に連れて行ってもらいました😚

実は私、六本木界隈には行った事がないのです。

いつも通り過ぎる程度でして…。

まぁ、ほとんど外に出ないのでほぼほぼ行った事が

ない場所の方が多いのです。

お上りさん状態で待ち合わせの六本木ヒルズを目指して

トコトコキョロキョロしながら歩き、外国の人が多いなぁ

とか、あらまあテレ朝があるよ、よくテレビで見る所

かしら、それにしても寒いなどと思いつつ、とりあえず

無事に合流。

一路、再びPJBを目指してテクテクと🚶🏻‍♀️

氷室さんがファンが集える場所を

と言う事でプロデュースしている、

要は聖地ですよ💞

期待感はもはやMAXです‼️

もう、嬉しすぎるし楽しみすぎです。

何故、今まで行かなかったのか…それは土地柄の

イメージがセレブな感じで敷居が高そうと言うのと

お酒飲めないし、そんなBARだなんてオシャレな

所に縁がないので行った事ないし…etc😩

ただ、今回は氷室さんがLIVEで弾き語りしたハイチェア、

見てみたい、一度でいいからウワアァーーとしていたら

気持ちを察してくれた親友が誘ってくれたのです😂

本当にありがたいです。

ありがとうこざいます😊

 

色々と思いを巡らせつつ到着。

もう、入り口の壁からオシャレかつ存在感のあるPJの

ロゴが…✨😳✨

心がスッゲーオシャレだゼィって

叫んでますよ✨✨✨

思わず両手を合わせて拝みたいくらい。

まだ入り口です。

中に入ってからが、またまたオシャレかつ

氷室京介さんが溢れてる、

イヤ溢れ過ぎていて神降臨か…✨✨👼🏻✨✨

何か全てを持って行かれそうに…😳

階段の下にあのハイチェアと背中で語るタペストリーが。

もう、なんなんだここはぁ〜‼️

ヘブンだろうと思いました。

えー、少し落ち着きましょう😅

 

f:id:charandeporanna:20191208181144j:plain

 

店内の雰囲気もオシャレだし、クリスマス仕様の装飾も

素敵だし、テーブル席のトランプの装飾も可愛くてツボに💕

せっかくの初PJBデビューと言うのかBARデビューだし、

氷室さんだし私にとっては記念すべき日になったので

奮発してノンアルコールカクテル「warriors」を…🍸

赤い色が印象的で綺麗なカクテルで、お味も甘くて美味しい

のですが正直チョット緊張してまして、でも、ベリーの風味が

してよかったです🍓

クランベリーとドライオレンジもいただきました🍊

ハイチェアは畏れ多いと思いつつも、お座りしてきました✨😅✨

何故だか、ドキドキしますね💓💓💓

 

f:id:charandeporanna:20191208181320j:plain

 

その後は上野に移動して、ちょっとした忘年会的に呑み食い

してながら色々と楽しく過ごしました😊

来年はそれこそ氷室さんの聖地、倉賀野・高崎に行ってみるかぁ

と企画中です。

年明けに新年会をしつつ更に予定を立てようと言う事になりました🤗

また、楽しみが増えそうです😄

良いよねぇ、倉賀野神社⛩

良いよねぇ、高崎🚃

 

f:id:charandeporanna:20191208181450j:plain

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨