ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

twitterをはじめてひと月以上経ちました🤔

こんばんは🌟

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

ゴールデンウィークもいよいよ出口が見えてきましたね🙄

今日は我が家はダンナさんが会社に行ってしまい、私一人と

うさぎおじいちゃんが一匹で家にいました🐇

先ほど、美容室で髪を切りに行きサッパリしてきました。

刈り上げ最高👍🏻

でも、最近前髪はあまり切ってくれないんですよね😑

パッツリやってほしいのですが…😗

 

それはさておき、私もtwitterを3月に開始してなんだかんだで

ひと月以上が経過しました。

もう本当におっかなびっくりで、どうしようかと色々悩みつつ

親友からも色々アドバイスをいただきながら何とか続けています😀

あまりにマイペース過ぎるので、フォロワーさんは少ないですが

私が大好きな氷室京介さんのファンのみなさんと繋がれたり、

介護やリハビリ系看護系医療系のみなさんやその他の分野の

みなさんとも繋がりが持つことが出来てやって良かったなぁ

と思います✨🍀✨

でも、まだおっかなびっくりの所がありますが…😅

 

ひと月ほど前は、こんな感じでした。

アカウントがなぜか凍結されてしまい焦りました😓

 

charandeporanna.hatenablog.com

 今現在は、凍結されることもなく無事に利用出来てます🙂

何にもしてないのにねぇ。やぁねぇー😜

 

twitterにて色々な考えがあり自分も共感できる思いや、

その発想はなかった!って言う事、逆に自分とは

違う意見でも見方を変えるとなるほどって感じる事など、

私自身も勉強になってます。

世の中には多種多様な考えや感情、価値観があって良いんだ☺️って

思えるようになったし、自分と似たような悩みを持つ人もいたり

自分一人じゃないんだと思えるようにもなりました。

ブログもそうなのですが☺️

 

まだまだ、色々とtwitterについてに勉強中ですがここで繋がれた

みなさんとの輪を大事にして行こうと思います✨😊✨

なかなか絡むことが出来ない方々もいるのですが、これからも

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

今後は視野を広げて見識や知識を広げる事が

出来たら良いなぁと思ってます🍀

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…☺️