ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

ウォ〜オオイ‼️😱

こんばんは⭐️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

今日は朝から困った事が…。

以前からずっと始めようかどうしようか悩み迷っていた、twitterをようやく

昨日の夜遅くに色々設定して開始しました。

もちろん、このブログとも連携させる為に右往左往しながやったのです😩

自分なりに頑張ったと思います。

な・の・に、朝確認したらロックされたぁ〜、なんでぇ〜😱

 

全然悪いことした心当たりがないのに😢

まだ開始して24時間経っていないのに…。

ブログをやっとこさtwitterにあげただけなのに…。

ヘルプ手順に従い復旧させたら、ロックは解除されました。

なんだったのでしょう?

初めての事で、朝からプチパニック状態でした🤯

 

その後、落ち着いてから親友や家族やらなんやらかんやらに

twitterはじめました報告をしました😗

 

そんな気もそぞろな状態で、予約していた副業起業相談会に行って来ました。

アドバイザーの先生から、分かりやすい説明が色々ありました。

私の気持ちとしては、介護予防体操も絡めながらフットケアを中心でと

考えていたのですが、お話を聞いている中で最初の段階はフットケア

リフレクソロジーとかハンドリフレ)のみに絞って、アクティブシニア世代に

した方が間口は広がりやすいのでは…との提案が🤔

とりあえず、プレ営業でも良いので少しずつやって見ながら軌道修正をするのも

手ですよ。っとの事でした。

色々と考える事があり、頭がパンク状態でした。

でも、いずれはやりたいと思うので確かに色々絞った方がやりやすいかと。

もう少し、色々調べてみます😑

 

明日は図書館に行くか、健康食アドバイザーの勉強をするか悩んでおります。

朝の起床の状態と家事の進捗状況で決めよう🤔

 

今日もバタバタと個人的に色々ありましたが、また軽く体操をしたり

マインドフルネスで心と自律神経を整えて1日を終わりにしたいです🧘🏻‍♀️

 

では、この辺で…🌸🍀