ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

みんな〜👨‍👩‍👧‍👦ときめいてるかぁ〜〜✨👆🏻✊🏻✨

こんばんは💫

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

いやはや、なんだかんだで11月もいよいよ半ばに

入りつつありますね。

ライブに行ったのは先週なのに、何故かかなり時間が

経ってしまったような錯覚を覚えます🥺

西山さんと香川さんと親友と撮った3ショットをこっそり

見てニヤニヤしております✨🤤✨

ただね、未だに恥ずかしくて長い時間直視出来ないのが悩みです。

こちら先週の出来事です😊⤵️⤵️⤵️

charandeporanna.hatenablog.com

 

年々、年を取るにつれて1年が早く感じます。

以前、「チコちゃんに叱られる‼️」で1年が早く

感じるのは年を取るにつれてトキメキが

なくなるから。と、やってました。

トキメキがない トキメキがない

トキメキがない=刺激がない⁉️

と言う訳で私は私だけの日々、小さな刺激を探しています。

ライブに行くのも勿論ですが、実話系の怪談を読むのも、

ミステリーやサスペンスを読んだり観たりするのも、親友と

時々飲みに行くのも、どこかの会場で怪談のイベントに行って

話を聞くのも、Twitterを覗くのも、講習会に行くのも、その他

色々な事が今のところの私を形成している成分だと思います🧪🌡

それでも1年は早いと感じる事が多々あるので、やはりトキメキ

少なくのでしょうか😅

それとも、本来なら足りているはずのトキメキが「仕事」と言う

怖ろしい成分により、凄まじい勢いですり減らされているのか⁉️

とにかくトキメキと刺激は生活において必要要素です。

 

f:id:charandeporanna:20191109181130j:plain

トキメキのイメージ

 

これから、クリスマスや年末年始に向けてイベントが増えて

きますね😗

とりあえず、今日は1月の怪談系のイベントのチケットをゲット

しました👻

一度、実際に生で話を聞いてみたかったのと、ご本人を見て

みたかったのでチケットを先にゲットして、そこからを基点に

予定を立てようと言う訳です😄

 

今月の24日までの正倉院展も観に行きたいし、映画で

ターミネーターの新作も観たいです🙂

なるべく、平日を狙って調整出来たら行こうかと…🚃

来月も何かコレと思えるような事があれば行きたいし見たいです。

氷室さんがプロデュースしているBARのイベントにも行っては

みたいですが、なかなか踏ん切りがつかずです😓

 

まぁ、とにかく人生にはトキメキ

と刺激が大事と言う事です。

なるべく老け込まない為にも必要だと思います😊✨✨

ただ、非道徳な事や人様に迷惑をかけるような物事は絶対に

トキメキとか刺激とは言いません‼️‼️

よくよく考えて人としての行動をしていきましょう。

 

今日も無理矢理色々と乱暴にこじつけて纏めてしまいました😑

皆さんも、たくさんトキメキましょう✨😊✨

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨