ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

すいません🙇🏻‍♀️手抜きブログしました😈🌀🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

9月もそろそろ中盤。

子供達も学校が始まり、夏休みモードも終わりつつ

あるのでは…🤪

そんなこんなですが、私の8月のお出かけブログを総集編に

したいと思います。

本当はレクの事か何かを書こうと思ったのですが、

たまには、良いかなぁと…😓

 

f:id:charandeporanna:20190813180352j:plain

 

 

紅谷三宅さんの可愛らしい練りきり💕💕💕

今月はウサギさんの練りきりが期間限定で販売してます🐇

とても可愛いです❤️通販もしてますよ。

見た目も味も本当に良くておススメです😊⤵️⤵️⤵️ 

charandeporanna.hatenablog.com

 

 この日は久しぶりに親友2人と楽しみました😊⤵️⤵️⤵️

charandeporanna.hatenablog.com

 

 フットケアの仕方や必要性について色々勉強してきました🦶🏻

実際のところ、なかなかアウトプットが出来ずもどかしい

のが本音です😞⤵️⤵️⤵️

charandeporanna.hatenablog.com

 

 

charandeporanna.hatenablog.com

 

 急遽、行く事になった長野県の旅🚘

野生の鹿に会えたり、綺麗なガラス細工を見たり

温泉に入ったりと行って良かったです😊⤵️⤵️⤵️

charandeporanna.hatenablog.com

 

 長野県の2日目とその後すぐに行ったライブイベントです⤵️⤵️⤵️

charandeporanna.hatenablog.com

 

こうしてみると結構充実した8月でしたね😳

来年も楽しく過ごせると

良いなぁと思います🤗

次はお仕事編も出来たらと思います。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨