ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

ライブに行ってきました🎶🎵😊🎵🎶

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

昨日は午後から親友とライブに行ってきました👍🏻✨✨✨

8月の居酒屋イベント以来です。

とりあえず今朝の呟きを貼っておきます😊😊⤵️⤵️⤵️

 

やはり終電で帰宅したので曜日が変わってましたので、

今日の未明に帰宅した事になりますね。

不良おばさんです😅

 

昨日のライブは西山史晃さんが定期的に

主催しているライブです。

ゲストのアーティストさんも歌唱力・トーク力がとても

高くて面白いライブです。

今回は斎藤さおり(麻倉あきら)さんの声量が凄くて

驚きました😃

でも、やはりなんだかんだで西山史晃さんと

香川誠さんがメインのkNiFeの存在感は毎回の

事ながら素晴らしいと思います。

ドラムの深沢靖明さんもイイ味出してます👍🏻 

f:id:charandeporanna:20191103170841j:plain

油絵風に加工してみました🤔

まぁ、何が凄いかって楽器の演奏技術が凄い‼️

素人でも凄い事は分かります。

さすがは、我がBOSSである氷室京介さんのツアーの

サポートメンバーなだけあり、もう一流でしょう。

そして、トーク力がめちゃくちゃ高いです🙂

特に香川誠さんのトークはずっと聴いていても面白い🤣

ライブハウスから笑いが出ますから👍🏻

そして、笑顔が素敵✨😊✨

私はまだまだ新参者ですが、毎回この2人の存在感は

ハンパないと思います。

新曲とかも出してくれるといいのですが、 ROGUE

本業ですから難しいところですね。

 

ライブ終了後は西山史晃さんのお誕生日が近いとの事で

お誕生日会がありました。

ファンにも嬉しいサプライズです😆

と言う事で購入したTシャツに西山さん、香川さん、深沢さんの

サインをいただきました🙇🏻‍♀️

有難い事です✨✨✨

 

f:id:charandeporanna:20191103173911j:plain

 

さらにサプライズで握手もしてもらいましたよ〜🤝

もう、それだけでニタニタものですよ🤤

しかもしかも、親友と3ショットで西山さんと香川さんと

写真も撮っていただきました🤤

正直ダメ元で声をかけてみた部分もありましたが、

お2人とも凄い紳士的にO.Kしてくださいまして、本当に

優しくて気さくな方達ですよ。

もう、腰が抜けそうになりました。

その写真ですが、恥ずかしくて直視出来ないで

おります😓

おばさん、イイ歳してオトメな事を…😆

こんな事なら、もっとオシャレしていけば

よかったと後悔しております😩

西山史晃さんも背が高いですが香川誠さんも背が高い😳

凄く高い。

私が小さすぎるのもあるかもですが😑

 

なんにしても毎回ライブで思うのは、やはり生演奏は

凄く良いと言う事です🎶🎵

ギターの音、ベースの音、ドラムの音、ヴォーカル全てが

脳髄に響き渡り、体中に凄い心地よい刺激できます。

五感だけでなくそれ以外の感性の部分にまで色々と

問いかけてきますよね🤗

 

最後に、この場でこのような事を書くのは野暮な事ですが

もし、氷室さんが同じ事をしたなら…非常にマズイ事に

なるでしょう😑

どうなるのか、ご想像にお任せします。

 

今回も行って良かったです👍🏻✨✨✨

次に行く時はもう少しオシャレをして行こうと思います👗👠

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨