ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)9月❷送迎…😭

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

気圧と疲れのせいか体調があまりよろしくないです。

耳鳴りと頭痛が酷かったので、ほぼ1日寝ておりました😥

土曜日にどうしても出かける用事があるので、少しでも

回復するようにのんびりとしてました。

いつものんびりではありますが、更にのんびり。

f:id:charandeporanna:20200814175951j:plain

昨日はお仕事と言う事で出勤しました。

最近、コロナ自粛もなくなり利用率が

一気に戻ったのと新規の方や利用日数が

増えた方が多くなり、かなりハードに

なってきています。

見学や体験も増えていますね😗

送迎の方もルートの変更等もあり、

満車の車とそうでもない車との

偏りも曜日によってみられます。

残念ながら私が担当するルートはいずれも満車&遠いルートです。

いつの間にかそうなってました。

たぶん、事業所から何処も寄らずに直に行くとそう遠くはない

のでしょうけど、途中あっちこっちとグネグネと回って行くので

とんでもなく遠く感じます。

空の送迎車に乗って事業所に帰る途中、やっぱり遠くて心が

折れそうになりました…😭

本来の終業予定時間より20分遅れで事業所に…😓

まだ、残業とかで残っていたから良かったですが、1人無人

事業所に戻る事程嫌な事はないですね。

(ずっと前に勤めてたデイがそんな感じでした。)

職員の間でも3本の指に入るくらい、遠い利用者と…。

やはり初めは皆さんも心が折れそうになったとの事です。

私だけでなくてホッとしております😥

遠いとは言え送迎範囲ギリギリなんでしょうけど、そこから

次の家に10分はキツイですよね。

でも、行くしかないので迷子になりながら心で泣きながら

送迎してます😭

 

charandeporanna.hatenablog.com

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍁✨