ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳9月たぶん最終🌀😅🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうござます😊

 

だいぶ朝晩は涼しくなりました。

ただ、日中はなんとなくムシムシとしていて室温の

調整が難しいです。

ウサギがいるので…。

あんまり暑いと可哀想だし…🐰

 

f:id:charandeporanna:20200929171413j:plain

 

なんだかんだと、明日で9月終了。

明後日からは10月に…😅

カレンダーが残り3枚。

結局、今年はコロナの影響でイベントもライブも延期や

中止に…😑

いつも参加しているフットケアのセミナーも全滅。

興味ある介護、看護に関する講習会もなくなると言う。

今年主に出かけたのは、自粛明け

すぐの怪談会。

それとこの前の原宿の出口さんのライブ😊

出口さんのライブは正直、絶対に行く、

這ってでも行くと強く決めてました😅

念願叶って凄くかけがえのない時間を

過ごす事が出来ました。

感謝しかないです✨🥺✨

 

あと、3ヶ月後生活様式がまたどのように変化していくのか?

来年はオリンピックはやるけど、ライブやイベントは規制します

になってたら、個人的には許せないですね。

感染の拡大はまずい事だし、よろしくないですが防止予防対策を

きちんと徹底して皆んなが楽しめるようになるといいなぁと…🥺

やっぱりライブやイベントは現地に

行きたい派なので😆

残り3ヶ月、ねっ…😓

自分なりに楽しみを見つけて楽しむかぁ🌀😆🌀

緩めにね…😅

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

では、今日はこの辺で…✨🍁✨