ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳7月②🌀🤔🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

相変わらず天候がおかしいのか頭痛がしております。

時々目眩と耳鳴りのようなものも…🌀😫🌀

年は取りたくないですなぁ。

 

 

f:id:charandeporanna:20200711174846p:plain

この前から帰省している息子くんもお悩み相談が

ひと段落して生活拠点に戻ります。

少し悩みが晴れたのか、スッキリ

した顔をしていました。

あとは、新たな道に向けて頑張って

ほしいと思いますが…。

どうなる事やら。

それはそれで新たな悩みの種となるのでしょう…🤔

ただ、後悔の無いようにとしか言えないのがもどかしくも

あります。

勝負の半年間が彼には待ってます。

乗り越えてもらいたいです。

私も再来年以降を目標にジョブチェンを狙っております🙄

今年は思い立ったのが遅く既に試験の申し込みが終了して

ました😓

試験の受験資格に相当するのか疑問もありますが、とりあえず

来年は忘れずに出願してみて審査を受けてみて試験が受けられれば

と思います。

試験が受けられても受けられなくても、ちまちま少しずつ

勉強を始めようと…。

なかなかヤル気が起きないのですが、やらないとね。

一発合格出来れば嬉しいですが、たぶん頭が悪いので数年かかる

かもしれません。

今のデイサービスのお仕事もいつまで続けられるのかわからないし、

特に送迎が最近ではツラく感じます。

お仕事自体は嫌いではないのですが…。

色々と考えてしまいます。

残業も多いですしね😓

ジョブチェンがダメなら転職もまた、選択肢に入れておきます。

まぁ、小さい事をグダグダと今日も考えております。

悩みは尽きないですねぇ🌀🌀🌀

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨