ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

こつこつカリカリのんびりと🔪🧼😆

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうございます😊

またまた、久々の更新です。

今回も介護の事ではありません。

ごめんなさい🙏

昨年の11月から始めた趣味のお話です。

ほぼ写真を貼って終わりそうです。

 

そうそう、去年ですね。

出口雅之さんのバースデーライブに行った事が

始まりですね。

ライブはこちらの記事です⤵️⤵️⤵️

charandeporanna.hatenablog.com

 

そこからTwitterでお知り合いになったフォロワーさん

(今では私が勝手にお友達だと思ってます😄)

に誘ってもらい、思い切って行ってみたという経緯と

なります。

その間、色々と悩みましたよ🙄

不器用なんで、凄く恥ずかしいので…😓

でも、行かないで後悔するよりは行ってしまえと‼️

体験レッスンを予約しました。

行く時はもう、心臓がバクバクしてました。

初めてフォロワーさんに会うし、憧れのアーティストさんに

会うとか自分の中ではあり得ませんから…😱

で、体験レッスンでビクビクドキドキしながら作ったのが

こちら⤵️⤵️⤵️

 

f:id:charandeporanna:20210315172542j:plain

 

因みに薔薇の花は先生(出口さん)が作ったのを貰ったのです。

私はまだ全然ここまで出来てないです😭

 

12月から、結構真面目にコツコツとやり始めたわけです。

無心にひたすら彫ってます。

めちゃくちゃ楽しいです😆

下手だけど…🌀🙄🌀

 

記念すべき第1回目⤵️⤵️⤵️

f:id:charandeporanna:20210315175711j:image


 第2回目⤵️⤵️⤵️

f:id:charandeporanna:20210315175914j:image

 

第3回目⤵️⤵️⤵️

f:id:charandeporanna:20210315180016j:image

 

第4回目と第5回目⤵️⤵️⤵️

f:id:charandeporanna:20210315180236j:image
f:id:charandeporanna:20210315180230j:image

 

第6回目と第7回目

(時期的に桜🌸)⤵️⤵️⤵️

f:id:charandeporanna:20210315180457j:image

 

こうして見ると第1回目から恥ずかしい

くらい上達してませんね😱

自分が怖いです😱😱😱

嘆いても仕方ないので、のんびり頑張ります🍀

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

では、今日はこの辺で…✨🌸✨