ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々ありました🌀😵🌀

こんばんは🌕

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうござます😊

 

今日は今年最後の満月だそうです🌕

雨が大丈夫なようなら後で見に行ってみようと

思います。

それにしても寒い…❄️

 

今年は色々な事があり過ぎて、

自分の中でどう処理したら

いいのか分かりません。

年越しで具合が悪くなる所から始まり、新型コロナで

ライブやイベントがなくなる、そして父の前立腺初期

癌の入院からの脳梗塞となりリハビリ病院から在宅に

なるも精神的な何かで大騒ぎとなり在宅での介護を断念

せざるを得ない事態となり、精神科に入院となりその後は

ショートステイを利用しながら施設入所待機と言う不甲斐

なく父には大変申し訳ない結果となってしまいました。

本当にごめんなさい、

お父さん…。

皆んなでたくさん話し合い考えた

結果です。

そして、今現在は予約購入していたはずのフィギュア2体が

どうしてか説明もなく突然キャンセル手続きをされて購入

不可となってしまい、ちょっとクレームメールを送ってます。

事前に説明がほしいですよね。

こちらの決済等の不手際とかかもしれないので…。

何の説明もないですよ😡

せっかくの年末が後味の悪い年末になりそうです。

 

f:id:charandeporanna:20201230174208j:plain

 

とは言え、悪い事ばかりではなく新しい出逢いもありました😄

自粛期間が終わって制限があるとは言え、出口さんの

ライブに行けたし、そこからTwitter

フォロワーさんと繋がる事が出来、気に

なっていたソープカービングに誘って

いただき、新しい人との出会いや新しい

チャレンジに出会う事が出来ました☺️

本当に感謝してます。

この出逢いと言うのか縁は

全て大切にしていきたいです🍀

あとは、この歳で鬼滅の刃にどハマりして久しぶりに漫画や

アニメにどハマり状態でグッズ(特にデフォルメされた

フィギュア)を…😅

そしてそれを写真撮影する事にハマりつつあります。

ソープカービング

オモ写も面白いですよ🤣

 

来年は出来るだけ平穏に

暮らしたいです。

たぶん、無理そうですが…😓

ただ、ちまちま病気があるとしても基本健康でありたいです。

もう40も後半なのでガタは仕方ないですから、それ以上に

ならないようにケアしながら、生きていくようにします。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

皆さんもよいお年をお迎えください。

1年間ありがとうございました。

また、来年も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

では、今日はこの辺で…✨🎍✨