ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

久々に🏍💨

こんばんは⭐️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

本日、久し振りに東京モーターサイクルショーに行ってきました☺️

バイクの事は詳しくはないのですが、たまには気分転換に…。

って、いつもですが。

f:id:charandeporanna:20190323183538j:image

着いた時は雨も止んでましたが寒かったです。

東会場はアニフェス(かな?)も開催されてました。

西会場はダンディーなバイク乗りさんが多く、仲間内で盛り上がってました。

 

詳しくなくても楽しめました😄

f:id:charandeporanna:20190323184114j:image

こんな感じで可愛らしいのから

f:id:charandeporanna:20190323184155j:image

凄く有名所のカッコいい系のバイクもあり、写真はKawasakiのニンジャですね🏍

ホンダも写真をと思ったのですが、時間帯なのか人が凄くいて撮影どころじゃ

ありませんでした😓

あとは、少し変わった感じというか珍しいと言うか…でも、カッコよくあり可愛らしくもあるのとか。

f:id:charandeporanna:20190323184833j:image

中免が欲しくなりそうになりました…🤔

 

ほかにもSuzukiYAMAHAなど日本の企業のほかに海外の有名メーカーも

展示されています。

 

平成仮面ライダーとバイクもありました😗

今年のライダーは仮面ライダー エグゼイド・ビルド・ゴーストでした。

数年前に行った時は龍騎とかファイズ辺りまでの初代からの歴代が展示されてたような…。

記憶違いなら申し訳ないです😓

 

ウェアやヘルメットも凄くオシャレになってました。

女性のライダーさんが増えているようです。

確かに、バイクを乗りこなす女性ってカッコイイと思います🥰

大型トレーラーとか運転してる女性を見かけたりすると尊敬しますからね😍

f:id:charandeporanna:20190323191018j:image

本当にライダーズジャケットが可愛くてかっこいい‼️

しかも機能的。

 

久し振りに人が多くいる所に出かけ少々疲れましたが、良かったです。

こんなに写真を撮ったのも、久し振りだと思います😑

今日は、写真ばかり載せてしまいましたが、なんとなく雰囲気を感じて

いただければと思います。

文章も写真も微妙で申し訳ないのですが、なんとなくのイメージとカッコ良さを

感じてもらえたら嬉しいです。

 

バイク駐車場に停めてあったバイクも凄い台数で、それぞれでカスタマイズして

あったりと個性があり、圧巻でそれを見るだけでも面白いです。

みなさん、本当にバイクを愛しているんだなぁと、素人ながらに感じました。

 

 そろそろ、介護やそれに関する事を書かないといけませんね😅

そちらも、細々と書いていきたいと思います。