ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

今日は氷室さん💐🐁💐

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

twitterを開始して5日目。

思考錯誤の状態であります。

ツイートにハッシュタグってどうやってつけるのか?

ハッシュタグのキーワードはどうしたらいいのか、などなど😓

書いた後に、やっちまったーハッシュタグ付ければ良かったかも〜みたいな。

色々と反省やら改善やら課題やらが浮き彫りになりつつあります。

まぁ、なんだかんだやってみないと分からないですからね😑

とりあえず、何かを呟いてみます。

氷室京介さん、最高‼️🎶とか😄

 

そう、氷室京介さんと言えば名曲が多いのですがPV(MV)も、物凄くクオリティー

が高いです😄

特に私個人の1番の好みは「MISTY」です🎶

歌もとても良い❤️

PVのダークと言うか何と言うか支配的な感じだったり、あの何とも言えない

雰囲気がとてもとても好き❤️

昨日の朝も聴いてたのですが、今朝もリピです。

この歌を聴くとPVの中で手を血で洗い流しているようなシーンや氷室さんが、

マイクに向かい誰かに語りかけるようなシーンやヤギに哺乳瓶でミルクを与えて

いるシーンなどなど。

 

正直、私は「MISTY」のPVの中で着ていた氷室さんのジャケット。

あのジャケットが欲しかったです。

襟の形が左右合わさると、確か六芒星のような形になる珍しいデザインで

かっこいいと思いました☺️

今みてもカッコいいしステキなデザインだし、歌の雰囲気に合っている

感じがします。

Kiss meのPVも好きですね🍀

とにかくカッコいいし素敵ですね😆

 

曲も隠れた名曲がたくさんあります。

その辺りはまたの機会に、書きたくなったら書こうと思います。

「LOST IN THE DARKNESS「LOVE SONG」

及び「DISTANCE」神曲だと思います。

(あくまでも個人的な好みです)

ほかにまだまだありますよ☺️