ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

人生色々だね🌀🌀🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今週は寒い日が続き、かなり参っております。

冷えのせいか足腰が重だるく、しかも痛い😑

そして頭痛もしているし…。

偏頭痛持ちにはかなりしんどいです。

花粉も飛び始めているのか、目が痒く物が見えにくい👀

(物が見えにくいのは、いよいよ老眼かも😅)

鼻も変です。

何だかいい事がないよな…。

 

まぁ、人生なんて思うようにいかない

事の方が多いわけで、上手くいけば

儲けものって感じですね😗

そんな人生の中でいつか小さな事でも輝ける時が来るのでは

ないかと思いつつ、コツコツと努力を続ける。

これってとても大切な事ですね。

失敗した事を振り返り反省する事は多いです。

反省は大事ですが、成功した時にも振り返り何故成功したの

かも反省というか考察が必要だと思います。

過去の積み重ねが自分を構成しているのかもしれないですが、

少しでも明るい未来の為に過去ばかりを振り返らずに前を

見てゆっくり進めればと感じています。

 

f:id:charandeporanna:20200208181319j:plain

幸せの青い鳥イメージ

 

ちょっと、今日は少し重い話を聞いてしまったのでこの場で

吐き出してしまいました。

もし、何かに悩んでいるなら、迷い道や回り道をしてもいいと

思います。

遠回りする事で得られる何かがあるかもしれないですし…🙂

私なんぞは物理でも迷い道ですから…😅

些細な事でも幸せが感じられる人生を

歩んでいきたいです☺️

 

明日は朝からアロマタッチケアセラピー(ハンド・フット)の

講習を受講しに行ってきます😗

更に今後の何かに役立てればいいなぁと思います。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨