ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳9月①🙄

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は真面目にお仕事に行ってました。

イヤいつもなんだかんだで

真面目にやってますけどね😑

だがしかし、今日はお仕事の話および介護の話は

しません‼️

「いつもしてないじゃん」とか言わないでくださいませ。

では、何を書くのか?

今日は、頭も回ってないし書きたいネタもないので

書きません。

いや、ネタはあるにはあるのですが少し寝かせてからと

言うか練り込んでからにしようと思います🤔

まぁ、大した内容ではないと思いますよ。

私が書くのですから…🤪

 

明日は免許証の更新に行ってくる予定です🚗

とりあえず今回も5年になりそうです😊

良かった良かった🍀

ただ、時間がかかるのがネックですよね🙄

もう免許証取ってから⭕️⭕️年経つんですよねぇ。

愛車だったインテグラが懐かしい🚘

f:id:charandeporanna:20190917215850p:plain

ホンダのインテグラ

ブラット・ピット(ブラピ)がCMしてた車です。

「カッコインテグラ、ノッテグラ、ホンダ」とか言ってたの🎶

凄く欲しくてバイト代とママパパローンをして買いました。

(炎上してしまったようですが、自分でバイトしてお金貯めて

全額を出して車を買った女子高生は偉いなぁと感じます。

おばさんは若い頃、そんなにお金が貯まらなかったもの。

頑張って頑張って貯めてはいたけど…😣)

 

色も写真にあるような、実物はもっと綺麗なグリーンでした。

後方にスポイラーを付けて、フロントにフォグランプも😗

だから走り屋と間違われたりするんですね(当時)😅

至って優良ドライバーです。

結婚してもインテグラと味噌汁を飲む愛用のお椀とを

持って新居のアパート(当時)に行きました😓

子供が生まれてからもしばらくはチャイルドシート

乗せて走り抜けました🚗

最後は部品の破損により泣く泣く手放しました😭

11年と数ヶ月ほど乗りました😭

本当に良い車でした🚘

確か、上皇様も御所でインテグラの初代(?)に

乗ってましたね🙂

動画みました😊

 

ちなみに愛用のお椀は健在で、かれこれ⭕️⭕️年使用して

おります。

幼稚園に入るかどうか位の年から使ってます🥣

 

今日はなんだかダラダラと意味のない事を書き連ねて

しまいました🙇🏻‍♀️

貴重お時間を使わせてしまい申し訳ありません。

 

と言う事で本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨