ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

いよいよ明日㊗️

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうござます😊

 

今日は朝寒いくらいにヒンヤリとしていましたが、

日中は蒸して暑いですね。

2度目に大量のゴミ捨てに行く時少し汗ばんだし、

日差しが痛かったです。

まだ、エアコンの除湿が日中は必要です。

日が暮れると涼しくなるので、止めて窓を開けてます。

いずれにしても、寒暖差が大きいので体調がおかしいです😭

蕁麻疹も凄いし、肌荒れも…😓

マスクと消毒液荒れですね。

 

f:id:charandeporanna:20201006165210j:plain

 

日付が変わる0時からきっとTwitter

TLが氷室さんでいっぱいになりそうです

🎊😆🎉

今年はスペシャルな年なので気合いが

違いますね。

私は今年はTLをみて楽しむ事に…。

投稿も時間をずらしてするか、いつものおはツイに入れ込むか

考え中…😅

おはツイに動画を入れると送信に時間がかかるので、別にするか

どうするか、そもそも動画を作る素材があるのかしら?と。

ふーん、悩みます。

そもそも、何故明日お仕事なのよ〜😭

仕方ない、自分が選んだのだから…😑

でも、心はお祝いモードで明日はSQがいても

そう過ごしたいと思います🍀

心穏やかにお祝いモードで🥂

 

本日は短いですが、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました😊

では、今日はこの辺で…✨🍁✨