ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

スペシャル月間・スペシャルウィーク🎊㊗️🎉

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうござます😊

 

今日のお天気は忙しいですね。

全天候型です。

やっぱり、なんとなく身体は怠いです。

でも、いつもよりは若干気分は良いです😊

このブログは2年目を迎え、

私もこの前1つ歳が増えました。

これを機に何か新しい事をと

考えるのですが、人見知り

が酷いので二の足を踏んで

おります。

覚悟が出来ないんですよね。

結構なビビりなんです😓

 

 

f:id:charandeporanna:20200721174021j:plain

 

この時期から氷室京介さんのファンはザワつき始めます😆

今月は氷室京介さんの誕生日が…。

しかも、今週と言う。

今年はスペシャルな年と言う事で誕生日に合わせて色々と

イベントが…🎊

60歳の還暦を迎えますが、とてもそうは

見えないです。

私も見習わないといけないです。

WOWOWでも特集を組んでくれているので、もうここは

3ヶ月連続でチェックして録画予約です😆

お誕生日当日は配信にて花火の映像と過去のライブ映像を

合わせたライブをします。

こちらは、残念ながらお仕事の都合で参戦出来ません😭

今月から曜日を固定してもらったので、初っ端から休ませて

欲しいとはさすがに言えないです。

かなり事業所には我儘を聞いてもらっているので、しばらくは

シフト通りに大人しくしておきます。

お仕事に行ったら残業は不可避なので、そこから夕飯だの

お風呂だの…そして翌日もお仕事なので朝早いので結局観られない。

観られる方々は本当に楽しんでほしいです☺️

そしてTwitterでバンバン情報を発信してください。

あとは非公式の有志でおめでとうツイートの企画ですね。

こちらも、投稿出来るか微妙ですが…。

出来れば投稿したいです☺️

今月は氷室京介月間です🥳

ファンの皆さんがそれぞれに楽しめ

ますように…🍀

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

では、今日はこの辺で…✨🍁✨