ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)6月❷🌀😑🌀

こんにちは☀️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は朝から晴天。

じわじわと暑くなりました。

昨日の雨の後だったからか湿度が高いです😫

まぁ考えてみれば今日入れて、あと2日で7月

なので納得ですね。

今年も上半期はコロナで自粛以外、

特に変わりもなく無駄に過ぎて

しまったです。

ただ、父の件がありそちらが

これから色々と忙しくなりそうです。

認定調査の日取りも決まりましたが、シフトが

出た後で休みが取れそうにないので、申し訳ない

のですが母と妹に立ち会ってもらいます。

(希望休が多いので勤務変更が難しいです。)

もう少し早めに連絡が欲しかったです😓

 

f:id:charandeporanna:20200629164611p:plain

 

ここの所、天候のせいもあるのかよく

分かりませんがすごく疲れます。

正直、いつも凄く体調が良いと言うこともない

のですが…😓

疲れが抜けない、息苦しいそんな感じです。

漢方薬も続けてましたが追いつかないくらいに

疲れている感じ。

自分自身が、たぶん何だか

分からない将来的な不安感が

あっての事だと考えてます。

上手くは言えないし書けない

のですが、たぶん仕事に関する事

が大半のような気がします。

体力的な事もあるし、送迎に関し

ての不安感や何か…。

お仕事自体は嫌いじゃないのですが、うん、たぶん

嫌いではないのかもしれない…。

でも、何が最近モヤモヤしてたりするんですね🌀

こうした、モヤモヤをやわらげる為に今週末の

夜ですが久しぶりに完全防備してイベントに行って

来ます。

会場もかなり徹底して感染予防対策をしているので

私もこれに倣って対策していこうと…。

大変久しぶりなので楽しみです👻

これを楽しみに今週は乗り切って、少しは気分を

上げていきたいです⤴️⤴️⤴️

とりあえず、自分なりに無理のない生活を…🎶

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨