ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

6月になりました🌀☔️🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

6月に入りました。

今日もそうなのですが、これから梅雨入りして

雨の日が続きますね☔️

送迎には大変な季節を迎えつつあります。

(1年を通して大変は大変ですが…😑)

着替えとタオルを持参して行かないとダメかなぁと

感じる日が増えそうです。

 

f:id:charandeporanna:20200601172350j:plain

 

緊急事態宣言が解除されて、かなりの商店が通常

営業に戻ったのではないでしょうか。

いつも行くショッピングモールの専門店エリアも

ほぼ通常営業に戻ってました。

ただ、もう1・2週間は時短営業になっているようです。

営業してくれるだけでもありがたいと

思います。

そのおかげで約3ヶ月振りに体のメンテナンスが出来た

ので、少し楽になりました💆🏻‍♀️

正直、騙し騙ししていたので肩も腰も足も辛かったです。

また来月のお楽しみです😊

何事もない事を願います。

平日でしたが、結構な混雑でしたね😓

まぁ、皆んな出歩きますよね。

今までと違うのはすれ違いう人皆んなが

マスクしてる事と至る所に消毒薬が設置

されてサーモグラフィーなんかもあって…🙄

ショッピングモール内もどことなく消毒薬

の臭いが漂っている感じがします。

時々病院か施設にいるような気分になります。

これから先もそうなるのでしょうかね。

アロマ屋さんの香りさえしないです💐

新しい生活様式って言うものですね。

これからもまだまだ気が抜けない日々が続いていきます。

絶対に第2波や第3波は来ると思うし、もう既に来てる

地域もありますし、更に食中毒やらインフルエンザやら

ノロウィルスやらにも気をつけていかないとならないと

言う重圧も…。

花粉症が可愛く感じてきます。

今後も徹底用心です。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では今日はこの辺で…✨🍀✨