ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳5月④脈絡なく書き殴る🌀😵🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は突如として暑いですね😵

夏?のような暑さになってますので、うさぎが

色々と目で訴えてます。

エアコンを少し高め設定で入れております。

毛皮着てるから暑いよね🐰

しかも換毛期だからね。

人間も突然暑くなったり寒く

なったりでヘタばりそうです。

 

最近は本当にあまりテレビを見てないでYouTube

お世話になったおります。

ダンナさんはテレビ大好き人間なのでリモコンを

握りしめて色々と行ったり来たりしてます。

そして、今日はつまらないと…😗

だったら見なきゃいいのにとイヤホンつけて横目で

見ています😒

そりゃあ、このご時世ドラマの撮影も中断してるし

アニメの制作も出来ないから仕方ない。

再放送と言うか特別編ばかりになるでしょう。

でも、ミステリーやサスペンスは楽しく見ています。

大河ドラマも途中で中断するようで残念です。

久しぶりに面白いと思って見ていたので…🤔

昨日の回はもっくん道三の最期が本当に良かったです。

もう残念です。

そのあとはどうするのか分かりませんが、年内に終了

させるそうなのでなんか作りが雑にならなければいい

なぁと一視聴者は思うのです。

年越してもいいからキチンとしたドラマにしてほしい

と願うのでが、スケジュールとかまた、大変なんですかね。

出だしから色々あったドラマですから…😓

 

f:id:charandeporanna:20200511172224p:plain

緊急事態宣言も特例区域の都道府県意外は、緩和解除される

ようですが内心大丈夫かなと感じています。

まぁ、予定通りというかシナリオ通りなんだろなぁ。

それよりも早く10万円ください!

税金の徴収はやめてください!

と言いたいです。

なんだか、同調圧力とか

自粛❌❌とか息苦しい

世の中です。

あーあ、早く自由に

出歩きたい‼️😫

今日も脳内ライブはブルーハーツからにしようと思います🎶

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨💐✨