ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

今日は色々間違えた🌀😩🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

まずは宍戸錠さんがお亡くなりになったとの事で…。

役作りの為に頬に詰め物を入れる手術をしたりと

昔の俳優さんはストイックな人が多かったように

感じます。

若い頃はとてもカッコイイお顔立ちですね。

お年を召しても渋くてカッコ方でしたね。

御冥福をお祈りします。

また、昭和が消えてしまった…。

 

今日は出勤だと思って、急いでゴミを捨てに行ったり

色々とやってから、少し落ち着いて勤務表を確認したら

あれ?なんかマーカーのラインがついてないけど、うん?

カレンダーは今日と明日が出勤ってなってる…😑

もしかして、印をずれてつけてしまったかな?

勤務表の方が正しいよねぇ、今日は火曜日だよねぇ。

と何度も勤務表とカレンダーを見返してしまいました😅

明日と明後日がお仕事でした🤔

イヤァ、やってしまいました。

家を出る前に確認して良かった😩

確認の必要性を再認識しました。

明日は気合入れて早起きしないと…😣

と、言う事である曜日の送迎ルートの周辺をウロウロと

してきました🚗

案の定道に迷いに迷いまくり、またしてもここはどこ

でしょうな事態に…😩

何が怖いか、車一台がやっと通れる道なのに通行量が

多く、すれ違う時にバックをしてどこかに避けるか

退避出来そうな場所を探してギリギリまで寄せて

通すか…🚗🚘

そして道に迷い込んだら行き止まりでUターン

出来ず、バックで来た道を引き返す事、数回😑

怖かったァ😣

道に迷ってはいけない事は

分かりました。

また、チャレンジしてみます。

 

f:id:charandeporanna:20200121174428j:plain

 

 

本屋さんにも行きたかったのですが、ウロウロした

所はコンビしかなくそのまま帰宅してしまいました。

年と共に気力がなくなってきたような…😥

イヤイヤ、たぶん性格の問題ですね。

治さないとです。

出来るだけ…😓

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨