ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

高校野球組み合わせ決まりました⚾️✨🍀✨⚾️

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日も茹だるような暑さ☄️

アスファルトの照り返しが強烈です。

本当に溶けそうでした⛄️

我が県は日本屈指の暑さを誇りますので、

体には良くないと思いつつも朝からエアコンを

フル稼働しています。

時々冷えすぎるので除湿運転にしたりと調整してます。

まだまだ序の口だと思いますが、既に死者も出ている

ので本当にヤバいです😨

皆さんも水分補給と暑さ対策はぬかりのないよう

しっかりとしてくださいね😗

 

f:id:charandeporanna:20190803170854j:plain

甲子園イメージ

暑さと言えば先程、高校野球

組み合わせ抽選会が行われ、

対戦カードが決まりましたね⚾️

選手をはじめ関係者の皆さんも暑さ対策をして

安全安心健全な運営と応援をしてほしいです。

まだまだ育ち盛りなので気をつけて大会を盛り上げてください。

 

と言う事で対戦カードがこちらです⤵️⤵️⤵️

f:id:charandeporanna:20190803171139j:plain

大会第1日目・第2日目

f:id:charandeporanna:20190803171309j:plain

大会第3日目・第4日目

f:id:charandeporanna:20190803171422j:plain

大会第5日目・第6日目

f:id:charandeporanna:20190803171057j:plain

大会第7日目

どこも初日の初戦から見どころ満載な試合が

今年も組まれてますね😊✨

赤丸は私が個人的に注目している試合です。

(個人的主観なのでクレームお断りです😅)

やはり、こうしてみると東日本住みなのでどうしても

東側に行きがちなのがよくわかりますね😓

開幕戦の八戸学院光星に激戦区愛知県大会を勝ち抜き

はじめて甲子園にきたがどう食らいつくのか‼️

勝負の行方が楽しみな試合です。

前橋育英国学院久我山は初戦から関東対決ですね🙄

習志野沖縄尚学も応援団対決も見どころですね。

習志野ブラバン隊の美爆音VSハイサイおじさん

熊本工業山梨学院熊本県の古豪復活となるのか、

はたまた山梨県に初の優勝旗を持ち帰る足がかりとするのか‼️

こちらも期待大です。

東海大相模近江もどちらも前評判が高いようなので

注目度が高いです。

東海大相模はなんとなく関東圏のラスボス感があります🐉

花咲徳栄明石商業

こちらは地元の兵庫県代表ですね。

きっと地元の応援が凄いと思います。

アウェイ感満載の中で埼玉県代表の花咲徳栄と地元の応援を

一身に受ける明石商業がお互いどんな対戦を見せてくれるのか

注目です。

 

本当なら全試合観たいところですが、お仕事やら私用やらで

外出しないといけない事も多々あるので、なかなか全てを

網羅するのは厳しいです😵

ですが、見られるところは観ます。

そして今年もまた、熱闘甲子園を見ながら涙したりと…😭

演出が泣かせるのよね😓あれ…😵

来週の土曜日は高校野球総選挙もやります。

この日は私は夜には異世界に出かけますので、録画して

行きます⚾️👻

とにかく、熱中症とかに気をつけて行ってほしいです💦

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨