ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳7月③😆⚾️✊🏻💦

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

台風の影響かとても風が強いです🌬💦

しかも蒸し暑くじっとりしてます。

 

f:id:charandeporanna:20190727164853j:plain

甲子園イメージ

 

高校野球の県大会も盛り上がってきましたね⚾️

もう甲子園の切符を手にした高校もありますし、

これからその切符を手に入れようと頑張っている

高校もありますね🙂

今年はどんなドラマが待っているのか⁉️

何気に毎年の楽しみなんですよね😊

我が県も今日は準決勝です。

かなりの波乱もなく、まぁ今のところは

順当感じです。

みんな、頑張れっ✊🏻

ただ1つちょっと残念に思ったのは、大船渡の

佐々木くんの登板が晴れの決勝の舞台になく

敗退してしまった事。

過密スケジュールや諸々の事情で

登板がなかったのかもしれないですが、

チームの生徒や相手校の花巻東の選手は

納得出来たのかなぁと言う思いが

個人的にあります。

もしかしたら本人は勝っても負けても1・2回は

投げたかっんじゃないかなぁとか、バッターなら

やはりエースと勝負したかったんじゃないかなぁと

勝手に思いを巡らせております🤔

(あくまで個人の想像です。)

悔いや後悔がない事を祈ります。

何となく20数年前の甲子園での松井秀喜さんの

全打席敬遠を思い出しました。

状況とかは違いますが、なんとなくね😑

 

だいたいこの時期になると一時期午前中に

「タッチ」の再放送が毎年のように放送されて

ましたが、今もやってるのでしょうか。

「タッチ」はリアルタイムで観てたしマンガも読みました🙂

今思うと南ちゃんて小悪魔だな😓

もはや「タッチ」は定番かもですね☺️

「ルーキーズ」や「ラストイニング」も好きですね。

ラストイニング」は選手の目線と言うよりも監督目線で

描かれているのでちょっと毛色が違うマンガです。

でも、すごく面白いです☺️

イケメン率、ほぼなし😑

 

f:id:charandeporanna:20190727165953j:plain

ルーキーズ

 

さてさて、令和元年の甲子園。

各県、どんな高校が出場してどんな展開になるのか

楽しみにしております⚾️

甲子園、半端なく試合もスタンドも熱いので選手も応援も

体調には気を付けてほしいと思います✊🏻✨💦

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨