ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

図書館に行く📚

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

今日はお天気が悪いし寒いで最悪です。

しかも、頭痛が酷い😣

ロキソニンを飲んで横になってましたが、痛いです。

 

とりあえず今日はネットで求人検索をしていました。

あとは、人材派遣のサイトを見て色々考えてました。

 

この前、隣市の図書館でコピーした人口推移統計や高齢化率について見直したり。

ただ、60枚今回コピーをしてもう少し細かく見ていこうと数字を見ていたら、更に

頭痛が…😣

 

週明けに消費動向調査の統計のコピーを撮りに再度、隣市の図書館に行く予定です📚

蔵書数が県内で1番多いので、本当は大好きなミステリーやサスペンス小説や怪談やオカルト本をゆっくり読みたいし借りたいのですが、とりあえずは新規開業のための

参考マーケティングの資料集めがメインです😐

 

人生は一度だけなので、今やろうと思った事をします。

今がチャンスなんだと思います。

ここを逃したらまたズルズルしてしまうので、やるんです✊🏻

 

 

それはさておき、ミステリーと言えば内田康夫氏の遺作が書店に並んでました。

上巻は内田康夫氏の名前で下巻は原案で内田康夫氏が著は別の方の名前でした。

確か執筆の途中で続きを書いてくれる方を公募していた記憶があります。

浅見光彦」私もファンでした。

高校生の頃から読んでいました。竹村警部や車椅子の主人公橋本千晶も好きでした📚

今度、読んでみたいと思います🍀